明日のお店

 18, 2016 20:21



卒業式、終わりました。

ベティは やっぱりニコニコ(^ ^)

アタシは 泣いたかどうかは ナイショ(笑)


いろいろあったけど
たくさん悩んだ分 成長できた6年間だったと思います。

担任の先生や優しい友達に恵まれて
笑顔で卒業できたことに感謝。

中学でも笑顔で頑張ってほしいな☆





明日の日替わりおやつは
プレーンロール、
苺ロール、
お芋のタルト
の3種類です☆


サンドは木曜日と同じになりそうですが
厚切りベーコンと目玉焼きのベーグルサンドは
生ハムベーグルサンドに変更になると思います。



明日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆(^ ^)

WHAT'S NEW?