ありがとうございました。^^

 17, 2016 19:22


今日のお店も無事終了しました☆

日中は ぽかぽかでしたね。^^

今日は ゆったりペースながらも
一日中 誰かしらが 店内に いてくださり
とても楽しく充実した木曜日でした☆

いつも遠くからお越し下さる方々も
本当~に ありがとうございます*


おかげさまで閉店の頃には
棚も冷蔵庫も スッキリ★

感謝感謝 また感謝です!^^


土曜日のおやつは 何にしようかなぁ?




今日は店じまい後に
ベティを美容院に連れ行ってきました☆

明日の卒業式に備えて。^m^


でも 子供のことより
自分の支度の方がヤバイ。笑

一通り着てみないと。^^;



WHAT'S NEW?