ありがとうございましたっ。

 12, 2016 23:01



今日のお店も無事終了しました。


今日は 本当に たっくさんの方が来て下さいましたっ。


お昼過ぎには パン小屋は ほぼ商品がなく、
お菓子小屋の方も 品薄に;;

ご希望の商品を お求めいただけなかった皆様には
本当に申し訳ないことでした。><


ホワイトデー週間ということで
精一杯の力でもって ご用意しましたが
全然足りなかったなぁという印象。。。

だけど 今の自分と 今の環境では
これが限界です;;


閉店してみたら
お菓子小屋も 本当に ガランとしてしまったので
明日から また 仕込みますねっ。


来週も沢山のご注文クッキーを作る予定。

大きなミスをしないよう
気を引き締め直さねば・・・!





今日はアニーの6歳のお誕生日☆


我が家の中では
まだまだ小さなアニー。

喋ることや 頭の中は 大人みたいだけど
見た目のミニ感と まだまだ おぼつかない感で
ついつい可愛さが勝ってしまいます。笑


この間も アタシの髪の毛を見て

「おかあさん!

しろげ あるやん!Σ(゚Å゚)」

と言っていました。笑


しろげ・・・

言いたいことはワカル。笑


その後

「おかあさん もうすぐ おばあさんに なってくん??(TmT)

・・・・・・・・・・・・・・・あ。

これ しろげ ちゃうわ。

ちゃいろ やん。

たいようの ひかりで しろげに みえた だけ やった。ヽ( ´ー`)ノ」


↑ これ全部 ほぼ独り言。笑


いつも いっぱい考えてるアニー。

アタシに似たんかな。(-m-)


一時は どうなることかと 本当に心配したけど
自由奔放 かつ 意外とマイペースな彼女に
まいにちまいにち癒されてます*


これからも のびのび すくすく
育っておくれ☆

WHAT'S NEW?