***ありがとうございました***

 10, 2016 20:43



今日のお店も無事終了しました*

ホワイトデー目前ということで
とっても忙しくさせていただき、
めまぐるしく過ぎて行った一日でしたっ。

ご来店下さった皆様
本当にありがとうございました!


今日は何と言っても声が出なかった。><;


先週より酷なってるやん!@@;

というお客さんも。


風邪?花粉か?
はたまた PM2.5??

疲れやストレスかも?という意見は
この際ナシにして・・・。笑

これでも
酷かった咳が落ち着いてきたので
助かってます。

あとは 日にち薬ですかねぇ。


帰りがけに

「お大事に*」

と お声をかけてくださった お客さん
多数でした。


皆さんの優しさが嬉しかったのでした。^^




WHAT'S NEW?