ありがとうございました☆^^

 05, 2016 18:17



今日のお店も無事終了しましたっ。

一日の印象として ゆったり目かなぁと思いきや
レジを閉めてみたら こんなにも!な ご来店者数。

今日も みなさん ありがとうございます*


聞き苦しい声で失礼しました;;

閉店間際には カスカスになり
お客さんに「大丈夫!?」と心配されまくりました。^^;



ホワイトデーや卒業関係など
さすがにギフトのご注文が増えてきて
焼き菓子スッカラカンになりました。

毎年この時期は必死のパッチで焼きますが、
定番商品ですら
なかなか追いつかない時期でもあります。

キャラケーキや
オリジナルアイシング等の難しいオーダーは
どうか どうか お早めにお願いいたします。^人^;

できるだけ お断りしたくない!
という強い気持ちでやっておりますが
何せこの時期
キモチにもジカンにも余裕がございません。苦笑


3月、4月辺りに
ギフトのご注文をお考えの方は
どうか ご理解とご協力を
よろしくお願いいたします***



明日は リフレッシュDAY!

1月の
あわや大雪!?@@;
の日のリベンジですっ☆



WHAT'S NEW?