ありがとうございました☆☆☆

 03, 2016 20:32


今日のお店も無事終了しました!

日中のポカポカ陽気も手伝ってか
たくさんの方に来ていただき ワイワイ賑やか、
あっという間のお店時間でした☆


ご来店くださった皆様、
本当にありがとうございました!


おばあちゃん便の皆様、
ショッピングカートからお買い物くださった皆様、
臨時便の皆様、と
発送も沢山させていただきました。


みなみな様に 感謝です。^人^




今日は 本気で喋り過ぎたのか、
今のアタシは まるで天龍源一郎。笑

なんとなく
明日は もっと声が出なくなりそうな予感。^^;




WHAT'S NEW?