*臨時便*

 03, 2016 12:33


今朝はブログの投稿設定が
下書きになっているとは知らず
てっきりアップされているものだとばかり;;

お客様に指摘していただいて気付きました;;

すみません。><



さて!

今日は臨時便ご用意できそうです♪


※ありがとうございます。
締め切りました☆




まるぱんや ベーグル、酵母スコーン、
焼き菓子等が入る予定です♪

何か ご希望のパンやおやつがおありでしたら
遠慮なくお申し付け下さい。
出来る限り対応させていただきます☆

特にお申し出のない場合は
送料込み3000円分にてご用意させていただきます。


本日発送の臨時便を ご希望の方は
何らか(笑)の方法で ご連絡ください♪


どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆


COMMENT 2

つくんこ@管理人  2016, 03. 03 [Thu] 14:31

鍵コメY様♪

お久しぶりです~☆
先ほどメールさせていただきましたが
Y様で 合っていますでしょうか?^^

この度はご注文くださいまして
誠にありがとうございます!

こんな小さなパン屋のこと忘れずにいてくださって
本当にありがとう☆

本日発送させていただきますね。^^

久しぶりの つくんこパン、
お楽しみいただけますように☆

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 03 [Thu] 13:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?