明日のお店

 02, 2016 16:53


皆さんインフルエンザ 大丈夫ですか?

アタシの周りでは かなり多いので
ヒヤヒヤ続行中です。><


我が家は なんとかベティだけで済みそうですが
彼女が なかなか 重症で
復活まで長引いてしまいました;;

発症してから 食事が全然とれず
心配で月曜日に病院へ行ったら
点滴になりました。><

脱水や電解質のバランスは良かったのですが、
点滴したら 身体が楽になるだろうから、って。

昨日からは 熱も上がらず
やっと ご飯も食べられるようになってきたので
明日は学校に行けそう。

ジャックは ぴんぴんしていますが
学年閉鎖 真っ只中。><
明日もう一日お休みです;;


アニーは今のところ問題なし。

このままいってほしー!


ってな感じで
あっという間に明日は お店の日。

気付けば3月に入ってるしっ。


日替わりおやつは
チョコクリームシフォン
チーズクリームシフォン
お芋のタルト
洋ナシのタルトの四種類です☆

リッチ系はショコラとオレンジ。

チーズケーキマフィンは
ラムレーズン、紫芋、コーヒー。


もうお馴染みかと思いますが、
3月は 毎年 月替わりメニューはありません。

定番メニューを中心に焼いて
イレギュラーものが あれこれ、という内容です。

まずは おばあちゃん便の方をメインに、と
メニューを決めてきたので
こんな形となりました*


おばあちゃん便の皆様、
今回は ほぼ ご連絡がありませんが、
お忘れの方いらっしゃいましたら
お早めにどうぞ。^^

継続してくださる皆様が多いと
嬉しい反面 気が引き締まりますっ。




この間ナカヨシさんと 話していたのですが
この歳になって こんなにも未熟かと
自分で呆れることが多々ありますです。

40手前にもなって こんなんか、と
ビックリ→ガッカリ。

もっと成長していきたいヨー!

ジブンシダイ!
がんばろ!!!




WHAT'S NEW?