ありがとうございました!!

 27, 2016 21:28



今日のお店も無事終了しましたっ。


今日も たくさんの方に来ていただき
終始 賑やかな お店でした☆^^

皆さん明るいし優しいし楽しいし
本当に良い方ばかりで
自分は本当に恵まれているなあ と
再認識した一日でもありました。

みなさーん、今日も楽しかったですね!☆>▽<
大感謝です!!


おばあちゃん便の皆様も同じです。

皆さんの存在は有難くって大感謝の日々。

2月中に 全ての方に
次期おばあちゃん日についてのお知らせ用紙を
同梱させていただきました。

どうぞ ご一読の上
じっくり ご検討くださいませ*



嗚呼、
もう2月も終わってしまうのですね;;

そんな2月の終わりですが、
明日 あるイベントに呼んでいただいています。

完全予約制なので 告知は控えますが
サンドイッチとパンをご用意する予定。

明日も早起きガンバルゾっっっ。







ベティさんは 今日も一日ぐったり気味;;

旦那が ちょうど休みだったので
家と子供のことは
任せっきりだったのですが。。。

不調箇所が多く
ここ3日ほど食事がきちんと摂れていないので
余計元気が出ないのかな、と思ったり。。。

明日には落ち着いていますようにと
祈るばかり。


周りでも インフル
めちゃくちゃ増えてきました;;

まだの方(自分も含め)、
踏ん張りましょうっ!


WHAT'S NEW?