ありがとうございました!

 25, 2016 18:14



今日のお店も無事終了しましたっ。

朝から ビックリするような
お客さんの波で 有難い限りでした☆

おかげさまで早い時間に品薄→完売となり、
綺麗な店内で店じまいすることができました。

ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました。^^




さて、ご心配をおかけしております
ベティさんですが・・・



検査の結果、


インフルエンザは陰性!


でしたっ。


熱は高いし節々も痛いようなので まだ心配ですが、
でも 発熱から これだけ時間経ってて陰性だったら
やっぱりインフルではないのかなあと思います。

さっき聞いた話では
昨夜は暑くて眠れなかった、と言っていたので
夜中から熱があった模様。

何度経験してもインフル(流行りもの)は
ヒヤヒヤハラハラですね;;

うつる時はうつるけどっ。

とりあえず気をつけましょうっ。



今日は忘れ物を届けに
朝だけで 保育所に3回も。笑

さっき行ったスーパーでは
財布を車の中に忘れていることに気付いて
レジの人にお願いして
猛ダッシュで取りに行ったし。笑

薬局でも財布を買い物かごの中に入れたままにして
取りに戻り、車内でぐったりしていたベティに
「もういい加減にして」と言わんばかりの
冷た~い目で見られました。。。苦笑


いやはや、今日は よく走りました!

お昼も食べ損ねたし
ちょっとは痩せたかな。笑



WHAT'S NEW?