ありがとうございました。^人^

 18, 2016 18:18



今日のお店も無事終了しましたっ。

みなみなさまの おかげで
今日も 気持ち良く 一日を終えることができました。
感謝感謝です。^人^


予定通り 中抜けさせてもらって
授業参観にも行って来ました。

3年生は まだまだ 可愛い♪

笑いもあったり ほどほどに賑やかで
みんな照れたり緊張したりと
楽しそうに発表していました♪

ジャック氏も 発表 頑張っていたので
帰ってから たっっっぷり褒めておきました。^m^



ベティさんの方は 6年生ともなると
見ていても もう 退屈としか・・・
なんて言ってはいけませんねっ。>m<;

彼女は苦手な算数に
悪戦苦闘している様子でした。笑


ベティは今日が小学校生活最後の授業参観。

うちには まだアニーが控えているので
小学校も まだまだ これからって感じですが。^^;


ひとまずは みんなみんな
お疲れさまでしたっ☆


WHAT'S NEW?