昨日のつづき

 12, 2016 08:16



体調不良で別々の部屋で寝ている旦那との
昨夜寝る前の会話(笑)



フォローしてから寝ようと思っていたけど
工房で残りの仕事してたら
ジャックがもう寝てしまっていたので。

ごはんの時 旦那も一緒に怒ったので
ちょっとかわいそうやったかなあと思ってたら
旦那なりにフォローしてくれてました。

さつきちゃんと(笑)



朝起きてきて ハグをしたら
いつものジャック。

意気込みも聞かせてくれました。

急に、は無理でも
来年の今頃には少しでも成長していると願って。


俺の未来って どんなんかなあ…

と、昨日ジャックが涙目で言った。

不安しかない様子で。



それは今の自分の積み重ねやで。

できる日があったり
できん日もあるやろうけど
365日もあれば できる気がするやろう?

まずは一年後。

少しでも成長して見せて。


精一杯のエールのつもりで言った。


力強く頷いていたけど…

期待は ほどほどにしておきます(笑)



良いところも いっぱいあるよ。

何があっても味方やよ。

そんなようなことは
旦那が言ったらしいので割愛。


きびくてあったかい おかんが
アタシの理想系。


WHAT'S NEW?