ありがとうございました!

 11, 2016 21:36


今日のお店も無事終了しました!

祝日効果か?たっくさんの方が
来てくださいました!☆

混み合って
お待たせする時間帯もありました;;


お客さん多そうな予想で
間違いなく ここ最近で一番焼いた日。

おかげさまで
ええ感じで店じまいすることができました。^人^


バレンタインギフトも沢山ご利用いただいたので、
とりあえず品薄になったお菓子の一部の仕込みを
今終えたところです*

トリュフも綺麗に全て お嫁に行きました。

土曜日の店頭分は ございませんので
アシカラズ;;

その代わり 日替わりおやつで
チョコを使ったものを多くご用意できたら
と 考え中でゴザイマス*





今日は 夕飯時に ジャックに
大雷を落としました。

見るに見かねて もう夕方くらいから
今日はヤバそう・・・
って自分でもわかるくらい。苦笑


何回も何回も何回も何回も
同じこと言わせる彼が悪い。


ずーーーっとモヤモヤ思っていることだから
完全に“言い出したら止まらないパターン”でした、
はい。苦笑


聞こえてないかもしれないけど、
全然響いてないと思うけど、
それでも数打ちゃ当たる。と信じたい。。。


人に迷惑かけずに生きていける大人に育てる
責任があるからね。


親だから
こんな風になってほしい、っていう願いは尽きません。

ほぼ思い通りにはならないって わかっていても。


別にテストで100点取らなくても良い。
たまには忘れ物や遅刻してしまう日もあっても良い。
友達とモメる日だってある。


アタシが言いたいのは
そういうことでは ないんだよな。


テストで50点だったとしても、
頑張ってやったはずの宿題丸ごと忘れたって
全然いい。
そんなことは全部 後で笑い話になるようなこと。


もっと大事なこと、他にあるって教えたい。


つい昨日そんな話をした矢先だっただけに
今日は もう止められませんでした。苦笑

ほぼ聞こえてないってわかっていても
言わずにはいられませんでした。苦笑

これだってきっと無駄な体力と時間ーーー!!
って 一人 心の中で悶えながらもね。笑



やっぱり手強いジャック氏。

おかあさん、めっちゃ怒ってる。。。
っていうような困った顔してました。笑

もう あの顔も見飽きたわ。笑

懲りないのは自分か。笑


「お母さん諦めんで!!」
って言ったのは覚えてる。笑

「いつも全力、疲れを知らない おかん・・・」
ってジャックも思ったろうね。笑



家族なもので
こうやって ちょいちょい すったもんだあるわけですが、
彼の持っているポジティブな部分だけは
潰してしまわないように気をつけなくては、
と思います。



・・・ふぅ。



長い一日である。笑





WHAT'S NEW?