明日はお休みです

 03, 2016 22:41





予てからお知らせしていました通り
明日のお店はお休みです。



今日は名古屋までLIVEに行って来ました!
今はその帰り道。

ライブハウスだったので圧がハンパなかったけど
近くで観れて良かった☆

旦那は前から3列目まで行ったらしい。
ダイバーのかかと落とし何回もくらって
頭ズル剥けたようです(笑)


今日は節分ですね。

子供達は実家で豆まきと恵方巻、
してもらったみたい(^ ^)
みんなお利口さんに留守番してくれてたみたいで
感謝感謝です!


アタシはコンビニで恵方巻ゲット☆

でも、方角気にするの忘れた(笑)

WHAT'S NEW?