日曜日

 02, 2016 21:42




この日曜日は 家族揃ってのお休みでした(^ ^)

午前中いろいろと野暮用を済ませて
lunchに初めてのお店へ。

めっちゃそそられるビジュアルでしたが
食べ盛りの男子向けかなぁ?
かなり味濃いめでした(・_・;


午後はアニーと2人カラオケ(笑)

あとの3人はボーリング希望だったので別行動で。

卒業遠足でボーリングに行くベティが
練習したい!というので
先日に引き続き二度めのボーリング。

旦那が投げ方を少し指摘したら
そこからボロボロになってしまったらしいけどf^_^;)


本番はどうかな??


アニーはカラオケ楽しんでました☆

そんなアニーは
バレンタインにチョコをあげたい男の子がいるらしい☆

そういえば去年のバレンタインにも
同じ子の名前が出てたっけ。

でも 家知らんしなぁ(笑)

ちなみにベティは相変わらず
今年も友チョコonlyですって…f^_^;)

今度の日曜に友チョコ作り手伝って!と
予約入れられてます(笑)

WHAT'S NEW?