ありがとうございました。^^

 30, 2016 18:16



今日のお店も無事終了しましたっ。

足元の悪い中
たくさんのご来店本当にありがとうございました☆

結局 今日は一日 どんよ~り でしたね。

だけど 皆さんのおかげで
こんな どんよりな日も 元気に過ごすことができました。^^

遠いところにいるはずの方が
突然現れたりだとか!☆

ビックリハッピーでした!☆



焼き菓子も たくさん旅立っていったので
また張り切って焼きます★

バレンタインのお話もチラホラ。

やります、今年も ささやかながら やります。^^;



そんでもって やっぱり どうやら
3月、4月、5月は怒涛の日々を過ごすことになりそう。。。

どなたか期間限定バイトしたいって方みえたら
気軽に お声掛けてみて下さい。^人^;
(なるべく おうちが近い方で)


自分で自分の首を絞めてるって
旦那には いつも言われますが、
頑張らせてもらえるうちは 頑張りたいって
どうしても 思ってしまう。

だけど 過去の経験から すると
限界を超えると発言や発想がおかしくなってくるので
そこまでいくと やり過ぎな感じ。^^;

だけどだけど、
終わって振り返ってみると
頑張って良かった。と 思わないはずがなく。

とどのつまり、
今年もそんな調子の予感です。^^笑


こんなアタシに ついてきてくれるスタッフの子も
大変やと思う。笑

来年も振り切られんように必死で ついていくわ!>▽<
って 年末の忘年会で言ってくれてたけど(笑)、
急に 直角に角を曲がるどころか
鋭角に曲がる勢いなアタシ。笑

その角度やタイミングは
自分でもワカリマセン。>m<



でも今年はチャレンジの年にしようって
密かに心に誓っているのです。

妄想やシュミレーションは 常に。


有限実行☆


WHAT'S NEW?