ありがとうございました!

 28, 2016 21:56



ご挨拶が遅くなってしまいましたが
今日のお店も無事終了しましたっ。


驚くほど沢山の方に来ていただき
本当に嬉しい木曜日となりました☆


懐かしさん、毎度おおきにさん、
ちょっとぶりさん、サプライズさん、ハジメマシテさん、
みなみなさま本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

よく笑い よく喋って
元気いただきました!!


急遽いただいたオーダーの数が多く納期が短いので
未だ せっせこ仕事中。

今日で どこまでやれるか?

嫌いじゃない この感覚(^ ^)


なんやかんやで
5月辺りまではバタバタしそうな予感。

先は長い…(;^_^A

けど、
どんなことでも なるべく
出来ません とは言いたくないので
出来る方法を探したい*

WHAT'S NEW?