ばたばた

 25, 2016 17:21




今日の午前中は
尾鷲でアイシングの出張レッスンをさせていただきましたっ。

60代~80代の方が9名も参加してくださり
ワイワイガヤガヤと
楽しい時間を過ごさせていただきました☆

ドタバタしまくりで
至らない点も多々あったかと思いますが
みなさん なんとか形になったかな?f^_^;)

こちらも大変勉強になりました*

このような機会を与えて下さったNさん、
本当にありがとうございました!


午後はアニーの小学校説明会。

始めての小学校体験に
ワクワクドキドキしたようです☆

今日は合間にケーキも2台作らせていただき、
嬉しい慌ただしさ(^ ^)

ついでに(笑)旦那の遅番弁当も出来上がりっ。

防寒対策して配達してきまーす☆

WHAT'S NEW?