ありがとうございました。^^

 23, 2016 17:46



今日のお店も無事終了しました。


ご来店くださった皆様、
この寒い中 本当にありがとうございました。^^


今日は 一日中 比較的ゆったりめでしたので
お一人お一人と ゆっくりお話ができて
嬉しかったです★


ジンセイ イロイロではありますが。
やるせないこと、ゆるせないこと、せつないことなど
起こったりもしますが。
正義は勝たないのか。。。と ガッカリすることもありますが。

最後のところでは やっぱり
楽しんだもん勝ち。
かなあと思います。


周りへの感謝と
周りにある小さな幸せを
これからも大事にしようと思った
土曜営業でした。^^





さあ、明日は 大寒波到来の日!


どうなる?!><;



WHAT'S NEW?