明日のお店

 20, 2016 18:18









寒いですねー!!

昨日の強風のせいで
夜 買い物に出た先の駐車場で
車のドアをお隣の車にぶつけてしまい
大変でした(u_u)

ばーん!と、結構な勢いだったので心配したけど
幸い うちの車の塗料が着いた程度で済み、
無料で直してもらえたみたいです(u_u)

しかも 相手の方が めちゃくちゃ良い人で
逆に こちらを 気遣ってくださり
変にモヤモヤすることなく、
でも 気持ちだけでも と
今日お詫びの品を持って行って
やり取りは無事終了。。。

強風 侮るなかれ(u_u)

皆さんも お気をつけくださいね(u_u)




明日はお店の日。

日替わりおやつは
洋梨のタルト、
抹茶のクリームシフォン、
スイートポテトのクリームシフォンの
3種類です。


リッチ系はメープルとコーヒー。

チーズケーキマフィンは
ラムレーズン、ブルベリ、紫芋。

おやつマフィンは
アップルシナモン、クランベリーホワイト、
ラムレーズン、抹茶ピーバタなど。

サンドは 生ハムベーグルサンド、
スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド、
フルーツカスターサンドなどなど。


フィナンシェ類 充実しています☆

フロランタンも焼けています☆

メレンゲとラングドシャ、
明日より新登場です☆



明日も寒くなりそうなので
温かくしてお過ごしくださいね*


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします(^ ^)

WHAT'S NEW?