ありがとうございました!

 14, 2016 19:05



今日のお店も無事終了しました☆

寒い中ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました。^^


平日にも関わらず たくさんの方で賑わい、
お久しぶり!な方や 同級生のお客さんも多く
ワイワイできて 嬉しかったです☆


初売り臨時便も あっという間に完売となり
タイミングが合わなかった方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい;;

ご注文下さった皆様、
ありがとうございました*



おばあちゃん便の皆様、
ショッピングカートよりお買い物くださった方々も
本日予定通り発送しております。

無事お届けできますように。



今日は お昼を過ぎた時点で
まだサンドが多めに余っていたので
午後の比較的早い時間から
全種類100円引きにて販売いたしました。

○時~、などという取り決めは特に作りませんが
サンドイッチに限り 状況を見て臨機応変に
値引きも取り入れて行きたいと思っています。

夕方近くになって
ラッキー♪と お買い求め下さる方がたくさんで
最悪 廃棄することを思うと
そうやって嬉しそうに買って行っていただけると
こちらも とっても嬉しいです。^^




次回のお店は土曜日。

もう週末ですね。

早い・・・!

日替わりおやつは 何にしよう~?




WHAT'S NEW?