明日のお店

 13, 2016 18:35
小さい文字


一日があっ!という間!!です~。^^;


日曜日は旦那が駅伝 走りましたっ。
みんなで応援に行きましたが
不慣れ過ぎて肝心なところは観ることが出来ず。笑

夜は お友達ファミリーと新年会♪
楽しい時間をありがとう。^^


月曜日は ベティが近所の神社で舞子さんにっ。

IMG_9946.jpg

みんな緊張していたようでしたが
大きなミスなく無事終えられてホッ*

寒い中お疲れ様でした☆


その後は お友達と雑貨屋さんへ★

お客さんに教えてもらった
下里にある compiさん。

めちゃくちゃ可愛いお店でした!

Rさん、行って来たよ~!☆


******************:


明日の日替わりおやつは

苺のクリームシフォン
プレーンチーズケーキ
コーヒーチーズケーキ
抹茶と黄な粉のロールケーキ

の四種類です。


リッチ系はブルベリとショコラ。

チーズケーキマフィンは
スイートポテト、りんご、抹茶。

おやつマフィンは
苺ホワイト、オレオ、マロングラッセなど。


サンドな
生ハムとカマンベールのベーグルサンドや
タンドリーチキンのベーグルサンド、
フルーツカスターサンドなどなど!

塩パンもありますっ。


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆

WHAT'S NEW?