ありがとうございました~☆

 09, 2016 18:29



本日のお店も無事終了しましたっ。

寒い中たくさんたくさん、
ご来店ありがとうございました!


今日は(も) 本当に よく喋りましたっ。笑

声が枯れそうな この感覚は久しぶり。>m<


それにしても 今日は
「うっかりの神」かのような うっかり炸裂で
本当に失礼しました;;;

皆さんが気付いてくれなかったら
アタシは気付かないままだったことでしょう。。。

おやつが1つ入っていないことも、
お代を丸々いただき忘れていることなんかも・・・!笑


新年早々、自分でも衝撃の連続でした。。。


・・・って 笑ってる場合じゃないですね!!!


猛省から始まった2016年。



おかげさまで 初の試み福袋も
ビックリするような多くの反応をいただき、
終わってみたら全然足りなかったなぁ。。。
というのが本音です;;

皆さんが興味を持って
買いに走ってきてくれたことに感謝。

自分の力不足も痛感しましたが;;


何事も経験!ってことで*




本日ご来店くださった皆様、
本当に ありがとうございました☆☆☆



WHAT'S NEW?