明日のお店

 08, 2016 17:44




明日の日替わりおやつは

苺のクリームシフォン
プレーンクリームシフォン
チーズタルト
シャインマスカットのタルト

の4種類です☆


申し訳ありませんが
リッチ系は明日はお休みです(u_u)

明日も塩パン並びます☆

サンドは木曜日と同じになりそう*

福袋もよろしくお願いします(^ ^)


そうそう、
今月限定パンの写真、
木曜日に撮ったのを載せておきますね。

黒糖くるみレーズンは
セミハードな生地です☆
甘過ぎずパクパクいけるかと(^ ^)

クリームシチューのパングラタンは
是非アツアツに焼戻して召し上がってくださいね☆
冷たいシチューは美味しさ半減なのと同じ*
ちなみに明日の分のシチューは今仕込み中です(^ ^)
良い香り☆


スイートモカは
コーヒーのアーモンドクリームを巻いて焼き上げたパンに
チーズフロステングを乗せたもの☆
こちらはレンジで ほんの少し温めると
美味しさがかなりアップです!

黒豆のおやつピザは
パンにカスタードを塗り
コトコト炊き上げた丹波の黒豆を乗せて焼きます。
仕上げに粉糖をふって完成です☆


ではでは

明日のお店もどうぞよろしくお願いします!☆




WHAT'S NEW?