あけましておめでとうご

 01, 2016 23:00








新しい年が始まりました。

今年も元気に
たくさん笑って過ごせたらいいなあと思います*

子供たちは 上が中1、
下が小1と 変化のある年になるので
春からは家の生活リズムも少し変わりそう。


元旦の今日は旦那が休みだったので
初ランをしがてら初日の出を見に行っていました。
旦那がね。

その後みんなで新年の挨拶をして
家族揃って初詣に行きました。

おみくじは 旦那が大吉で
後の4人は吉!笑

だけどアタシの おみくじには良いことばかり書いてあったので
縛らず お財布に入れておくことに*

帰りに気になっていたお店でランチをし、
両親とイオンで待ち合わせて
アニーのランドセルを買ってもらいました☆

めっちゃ嬉しそうなアニー。
胸が高鳴るね!☆


その後帰宅して
初焼きで苺タルトを作って
それを持って旦那実家へ。

お義兄ちゃんファミリーや
甥っ子くん姪っ子ちゃんたちと
ワイワイ楽しいひとときでした☆


なかなか多忙でしたが
充実した一年のスタート!


今年も何かとドタバタな感じかと思いますが
2016年も どうぞよろしくお願いします☆

WHAT'S NEW?