年末!

 30, 2015 07:18





ですね~。

道路も混みがちだし
どこのお店に行っても人が多いっ。

他府県ナンバーの車も増えてきました。

うちは帰省したことがなく
旦那もお正月も普段通り仕事なので
少し羨ましい気もします(^_^)


さて、年内最後のお店も終わり
工房の大掃除に忘年会も終了っ。

家の大掃除も まあまあなところまで行けたかな。

年賀状も あと一息。

気持ちよく新しい年を迎えられるように
やるべきことはやっておかないとね。

写真は忘年会の一枚や
クリスマスケーキの写真☆
ケーキはこれで全部じゃないのが
自分でもビックリ。

みなみなさま 本当にありがとうございました!☆


可愛いクッキーや紅茶は
お友達から頂いたもの。
可愛くて開けられずにいます(笑)

12月は なんだか
お客さんからも沢山いただきものをしてしまい
すみません(u_u)


何より気持ちが嬉しいです、ありがとう(*^^*)

WHAT'S NEW?