ドタバタイブ

 24, 2015 21:04



今日はクリスマスイブですね。

皆さんは どんな風に過ごされたのでしょうか?


アタシは と 言いますと
想像通り ケーキに追われた一日でした。^^;


祈りとは裏腹に ハプニングも 幾つか;;

でも、そんな時でも
いつも周りの人たちに助けてもらえるなあ
と思った一日でもありました。

周りは ほんと優しい人ばっかり*

ピンチ!の時ほど
人の優しさが身に沁みるってなもんです。


ケーキは 去年よりも たくさん作らせてもらっていて、
限界へのチャレンジをさせてもらっているような気分なのですが
ケーキ取りにみえた方々の笑顔を見ると
頑張って作らせてもらってよかったなあと思います*


でも それも周りの助けや応援があってこそ。


なんだかんだと ありましたが
感謝感謝の クリスマスイブです*




WHAT'S NEW?