ありがとうございました!

 19, 2015 17:56



今日のお店も無事終了しましたっ。

いくつかミスも発生してしまいましたが;;
該当の方、ごめんなさい;;


朝お取り置きのメールやLINEを下さる方、
開店直後にお電話くださる方、
サンドイッチを作っていたり
接客中だったりで
応答ができない場合が多々あります;;

そちらも ごめんなさい;;

内容は拝見&承っていることがほとんどですので
安心して ご来店いただけたらと思います。
(一部ご希望商品が既に無い場合は ご容赦下さい;;)


初っ端から懺悔のオンパレードですが(苦笑)
今日もたくさんのご来店、
本当~に嬉しかったです!☆

土曜日だからと言って絶対に忙しいわけではないので
作り過ぎたかも・・・とドキドキしている日があるのも
本音だったり。^^;

今日は あっという間に
サンドもパンもお嫁に行ったパターンでしたっ。

アリガタヤ!☆



さあ、来週はいよいよクリスマス週間!

いただいたご注文に感謝しつつ
ひたすらガンバルのみ!です!!




今夜は 急遽
仲良しさんが お誕生会をしてくれるというので
ご飯食べに行ってきます☆

うれしいな♪

食べるぞ喋るぞ笑うぞー!>▽<



WHAT'S NEW?