ありがとうございました。^^

 17, 2015 18:26



今日のお店も無事終了しました。

冬らしい寒さの中
たくさんのご来店 本当にありがとうございました*


クリスマスアイシングも 今日一日で
残りわずかとなってしまいました。

作れるチャンスがあるとしたら
21日あたりのみになりますので
24日、25日に どうしても要る!という方は
お早めに お申し付け下さい。



今日は バタバタ過ぎる可能性大だったので
スタッフの子に早出を お願いしたほど。

土曜日も 交代で 別の子に
早出を お願いしています。

いつも嫌な顔一つせず全力でサポートしてくれる
スタッフの子たちにも 本当に感謝。

もちろん、家族にも。^^


今日は 旦那が休みなので
お鍋を作ってくれました♪

有難いね♪
あったまろー♪♪





お仕事とは関係なく
なんだか どうにも元気になれないことが多すぎる
今日この頃。

そんな中 さっき ジャックが
やらかしてくれましたヨ。

ハラワタニエクリカエルゼ。。。

今日は もう疲れて気力がないから
この件は旦那に任せようと思っていたら
ジャックから
「ごめんなさい。。。」
と。

自分から謝ってくることなんて初めて。

もう呆れてものが言えんわ・・・的な対応をしたのが
ジワリと効いたのか??

こんなことで 成長を感じるなんて
低レベルも良いとこなんだけど。。。苦笑


旦那に思いっきり怒ってもらおうと思っていたけど
今日のところは 許しておいてやろう。

まだまだだけど
1から10まで言わなくても
少しは伝わるようになってきたかな。。。


「全ては自分次第」


この言葉が彼の胸に残りますように。


見た目じゃなくて
カッコエエ男になってくれ~!

WHAT'S NEW?