ありがとうございましたっ。

 12, 2015 20:07


今日のお店も無事終了しましたっ。


今日は何の日??ってほど
たくさんたくさんご来店いただき
感謝感激の土曜日でした。^^

お昼を過ぎた頃にはパンは完売となり
ご迷惑をおかけしました;;



ゆったりの日、バタバタの日。

日によってい いろいろありますが
お天気の日も雨降りの日も
暑い日も寒い日も
皆さんが うちを 気にかけて来て下さることが
本当に有難いです*



来週は 今期最後のシュトーレンも焼きます☆

様々なギフトや アイシングを
たくさんご注文いただいているので
発送も店頭も大きな山場を迎えそう。

気付けば年内のお店は
残すところ あと4回。


気を引き締め直して
無事乗り越えられますようにっっっ。



☆年末年始の つくんこ事情☆

12月24日(木)は
パンはご用意できそうにありませんが
クリスマスケーキのお引渡し
プラス お菓子屋さんとして
お菓子小屋をオープンします。
日替わりおやつも少し作れたらいいな~と考え中*

12月26日(土)は
年内最後の営業日。
パンもお菓子もおやつも
精一杯でご用意します。


12/31(木)と1/2(土)は
お正月休みをいただきます。


1/9(木)より通常営業に戻ります。


どうぞよろしくお願いします。^^






今日は珍しく旦那が
会社の仲良しさんとご飯に行くそうで。

出て行ったのが20時過ぎなので
お迎えに行くのは 0時前頃かなぁ?

長い一日デアル。^^;



明日は 家族揃っての休日。

特に予定のない丸々空欄な日って
一体いつぶりよ??ということで
ちょっと遠出しようかと目論み中。

いつも アタシは 人と会ったり
レッスンだったり 行きたいお店があったりと
目的が ハッキリあるので
あてもなく出かけるのは得意ではないけど・・・

まぁ たまには 旦那のリフレッシュに付き合いますか。^m^

ただ一つ不満なのが 彼が
「なるべく早く帰って来たい」って言ってること。
遊びに行くのに次の日のことなんて考えてるようじゃあ
アカーン!笑


これを したら あーなるかも?
こっちを先にしておいたら 後が楽やな。
あれのために 今これを やっておこう。

↑ そんなダンドラー(段取り好きって意味ね)な彼なので
後先いろいろ考えてしまうみたい。



遊ぶ時は全力で遊ぶ!
明日のことなんて考えない!
その時が楽しければそれでヨシ!
あとのことは何とかなる!!!

↑ こんな行き当たりばったりな アタシとは正反対。笑


WHAT'S NEW?