ありがとうございました☆

 10, 2015 20:54



今日のお店も無事終了しましたっ。

しかしながら 幾つかミスがあり
ご迷惑をおかけしてしまったお客様、
申し訳ありませんでした。T人T



降ったり止んだりの おかしな天気の中
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました*

遠く 太地や尾鷲からも来て頂き
有難いやら 申し訳ないやら*^^*

赤ちゃんに ちびっこちゃん、
小学生でしょ、中学生。
高校生~お若い世代、同年代、
ちょっと年上の方や人生の大先輩まで!

毎回 いろ~んな方が来て下さるので
とっても刺激的で 楽しいお店です。^^


土曜日も 皆様の ご来店
心よりお待ちしておりますっ♪





今朝は 久しぶりに
保育所に行く直前のアニーを
泣かしてしまった。。。

1時間以上前に起きているのにも関わらず
一つ一つ することが遅いので
気付いたら もう時間無いやん!
っていうのが 常な アニー。


朝はどうしても 殺気立ってしまうので
出来るだけ流れるように(笑)さらりと連れて行きたいけど
相手も人間なので そう簡単にいかない日だってある。

それが今日だったのかな、たぶん。。。;;


旦那に 遅番用のお弁当を届けに行く車の中で
アニーと二人きりだったので

「朝は 怒って ごめんね」

と言ったら

「いーよ」

とサラリと返ってきた。笑


「じゃあさ、こんどからは けんか せんとこーよ。
なかよく しよ*
あさの よういも はやく するようにするし。
それでも けんかになってしまったら どうしよかなー;;
あ、でも また こうやって なかなおり したら いっか*」

だって。

家の中では いつまでも 小さいなーと思うけど
中身は 一番しっかりしてるアニー。^^;


いろんなこと、理解しているからこそ
しんどいこともあると思う。


上の二人もそうだけど
それぞれの イイトコロ、
伸ばしてあげられたら いいなあ。


WHAT'S NEW?