ありがとうございました。^^

 03, 2015 21:35



今日のお店も無事終了しました。

本日も沢山のご来店
まことにありがとうございました。^^

シュトーレンを コレコレ♪と お買い求め下さる方も多く
とても嬉しかったです☆


久々の苺サンドは
完売が あっという間過ぎてビックリ。^^;

あれ??さっき作ったやつどこ行った??と
本気で あちこちの冷蔵庫を探したほど。笑

苺が出回る半年間は
なるべく 休まず作りたいと思います*



今日も ほぼ24時間
フルで動き回った一日。

疲れているような、
そうでもないような気もしますが、
元気いっぱいな お客さんに
ほんと 元気もらっています。

可愛いお子さんにも
ほんと癒してもらっています。


お店に立つ時間は
アタシにとって 本当に大切な時間。^^


お店に来て下さる皆さん、
本当にありがとう*


WHAT'S NEW?