LESSON & Stollen & more

 30, 2015 22:36









金曜日。

午前中は保育所の発表会でした。
最後の発表会。
アニーは終始イキイキと楽しそうにしていました(^_^)

終わったら お昼過ぎの高速バスに乗って
岐阜の友達の家まで。

お家を建てたっていうもんだから
新居を見せてもらいに☆
その夜お泊まりも させてもらいました(^ν^)

土曜日は朝から栄に移動してナディアパークでの
アイシングのLESSONに。

テーマは はらぺこあおむし。
可愛い過ぎた!☆

LESSON後は またまた岐阜まで行って
もう1人の友達とも合流(^_^)

3人で あれこれ喋って
夕飯をごちそうになり
最終の高速バスで帰宅したのは深夜0時。

みんなのおかげで楽しい楽しい旅でした!☆



日曜日は今年初のStollenを作りましたよー☆
お取り置きも発送のご依頼も
お気軽にお申し付けくださいねっ(^∇^)

今日はケーキが3台☆☆☆
ありがたいことに最近ケーキのご注文多いです☆

今日は最近欠品していた
フロランタンも作りました(^_^)
ラッピングも一気にChristmas仕様に☆

いよいよ明日から12月。

何かとワクワク楽しいシーズンの到来です!

WHAT'S NEW?