ありがとうございました。^^

 26, 2015 17:46


今日のお店も無事終了しました☆

平日なのに たくさん焼き過ぎたかなぁ。。。と思ったけど
我が家分を 程よく残して
ほとんどが旅立って行ってくれました★

ご来店下さった皆様に
心からのありがとうをっ!


今日は日替わりおやつが
10時15分頃には 残りが たった1つということになってしまい、
お目当てだった皆様には ご迷惑をおかけしました;;

今日は トータルの数にして65・・・くらい?

毎回 100くらい ご用意出来たら良いのですが。。。

とは言っても
本当に いろんなペースの日がありますので
これに懲りず 夕方にでも お気軽に
「まだある?」と お問い合わせいただけたらと思います*


現在 スイートポテトタルト、
お芋のタルトのリクエストをいただいていますので
芋&芋ですが(笑)近々登場予定です。^^
(それぞれ別の日に お出しすることになると思います)



さ!

11月の営業も これにて おしまいっ。

次は12月ですよ~。

怖いですね~。>いろいろと!


12月の最初のお店から
シュトーレンが登場する予定です★

アイシングも 徐々にクリスマス仕様に
変わっていきますよ♪


クリスマス会のギフトなど ご注文単位が多い場合は
お早めにお声掛けいただけると大変助かります。

お誕生日ケーキで
キャラチョコをご希望の方も同じく、です。

クリスマスケーキは 今のところ
全くもって余裕がありますので
もし このまま 余裕があるようなら
ひょっとしたら24日の木曜日のお店は
普通に営業するかもしれません☆

年内は26日の土曜日でおしまいにしようかなぁ~と
現時点では 思っていますが・・・
クリスマス関連 次第ですね。^^;

予定は未定ということで!






明日は 保育所最後の発表会☆

アニーはもう ずいぶん前から
張り切っています。^m^

彼女のことなので
終始 危なげなく観ることができるでしょう。
(ジャックと違ってね。笑)


ベティの時から数えて10回目の発表会も
ついに これで最後!


嬉しいような、寂しいような*






WHAT'S NEW?