明日のお店

 25, 2015 17:03



今日は 小学校の授業参観&音楽発表会でした。

仕事しながらの 参加なので
いつもながらドタバタ。^^;

旦那は休み取っていたので
午前中は授業参観へ。

アタシは授業は見られなかったけど
午後からの音楽発表会は
きっちり聴けました☆

みんな 大きくなったなあ。



この週末(日曜日)は
後輩の子の おうちに お邪魔してタコパ♪
月曜日は 一日フル仕事。

その間 ベティは
ばぁばと二人で 京都旅★

生憎の天気だったようだけど
いつもの家族旅行とは違う旅行を
楽しんだ様子。^^




さて。

明日はお店の日。

今週は土曜日は お休みさせていただくので
明日木曜日のみの営業となります。




日替わりおやつは
プレーンチーズケーキ、
ほうじ茶のチーズケーキ、
プレーンクリームシフォン、
抹茶のクリームシフォンの四種類です☆☆☆☆

リッチ系は かぼちゃとショコラ。

チーズケーキマフィンは
クランベリー、コーヒー、パイン。

おやつマフィンは
キャラメル、オレオ、かぼちゃなど。

リッチラスクと さっくりラスクも焼きましたよ♪


明日のサンドは
照り焼きつくねのベーグルサンドや
スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド、
いつもの てりたまサンドや
ツナアボサンドなどなど♪


今週の営業は一日のみで ちょっと寂しいですが
明日のお店も どうぞよろしくお願いします!^^


WHAT'S NEW?