今日のお店

 19, 2015 06:53


おはようございます!

今日は早い時間に更新です☆

昨日は なんとなく 眠りが浅く
30分おきに起きたような。^^;

だからと言って
寝不足感は無いのですが*

このパン屋ライフ(要は早起き)も
だんだん辛くなってくるのかなあ?

今は全然想像つかないけど。

ずっとやってたら
これが普通。に なるかな-と
気楽に考えています。^^笑


ところで
「普通」って
いろんな 普通があると思う。

今朝 唐突に ジャック氏に
「オレ 一人が結構好き」
と 告白されました。笑

知ってたよ、知ってたけどさ、
その台詞 結構 ガツン!とくるよね。笑

彼は アタシの感覚とあまりに違うものだから
本当に ずっと勝手に頭を悩ませてきたわけだけど、
いよいよ さすがに やっと彼という個性を
受け入れられるようになってきた気がします。

今朝も その発言を聞いた瞬間
「あーね」と 納得しました。笑

きっと 見た目でいう
「一人でいる」のが暗いとか
おとなしい というわけではなくて。

ジャックは 笑顔で
「でも 心は元気やで!」
と言っていました。^^

うん、それも 知ってる☆

根が明るいので
変な心配はしていないけど
あえて言うなら

マイペースも ほどほどに。^^;


子供たち3人 性格がバラバラ過ぎて戸惑うけど
周り見てたら どこも そんな感じね。^m^

それも「普通」のことなのかも*



長くなりましたっ。



今日のメニューのご案内です!



◆11月限定◆

スイートポテトあんぱん
マロンと胡桃のセミハード
抹茶とホワイトチョコのベーグル
きのこデミチーズ



◆イレギュラーもの◆


ぶどうぱん
照り焼きチキンピザ
焼きカレーパン
明太チーズ
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
もちもち苺ホワイト
ピーナツバターサンド
ちょこちっぷ
クロックムッシュ
まったりきなこサンド
ホワイトココア
ダブルチョコレート
クランベリー胡桃クリームチーズ



◆定番もの◆

まるぱん
みそちーず
もちもちキャラメル
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
ウインナーパン
明太子パン
ベーコンエピ
ツナちーちくわ
はむまよ
白パン
もちもちチョコ
ハムチーズ
ダブルチーズ
リッチ系(コーヒー、オレンジ)
ちょこまふぃん
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、メープル胡桃、りんご胡桃シナモン)
ベーコンチーズエピ
粒あんぱん
こしあんぱん
ミルククリームサンド
チーズケーキマフィン
(かぼちゃ、ブルベリ)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母




おやつ

ヴィエノワ
ピーナツバタークッキー
レーズンのロシェ
カトルカール
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ、ココア、濃い抹茶)
抹茶サブレ
さっくりラスク
チョコナッツサブレ
スマイルクッキー
オートミールクッキー
ネージュ
おやつマフィンいろいろ
キャラメルパウンド
デイリークッキー
チョコマカダミアクッキー
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

コーヒーチーズケーキ
コーヒーオレオチーズケーキ
チェリーのタルト
チョコタルト



◆サンド◆


バジリコチキンのベーグルサンド
厚切りベーコンと目玉焼きのベーグルサンド
ツナアボベーグルサンド
卵だけサンド
てりたまサンド
ツナアボサンド(食パンVer)
蒸し鶏とキュウリのサンド
餡バタサンド
チョコバナナサンド
フルーツカスターサンド

-------------------


今日の日替わりさんは

コーヒーチーズケーキ
コーヒーオレオチーズケーキ
チェリーのタルト
チョコタルト

の四種類です♪

ただし、チェリーのタルトは
お取り置きのご連絡が多かったので
現時点で 残り1つとなってしまいました;;

リクエストいただきましたら
この土曜日にもご用意できますので
お気軽に お声掛けくださいませ*



それから 一つ お知らせがあります。

今月最後の土曜日(28日)のお店は
都合により お休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが
どうか よろしくお願いします*


最後は 私信です。

愛知県のH様

先日は ご連絡ありがとうございました!
またもやメールが送れませんでしたので
こちらで 失礼します;;

この度は とっても嬉しいお申し出に
感激しております♪
喜んで承ります★

それでは 本日19日に
発送させていただきますね。^^

どうぞよろしくお願いします☆



WHAT'S NEW?