ありがとうございました!

 14, 2015 17:55


今日のお店も無事終了しましたっ。

ほぼ雨降りな一日でしたが
そんな中 沢山の方がご来店くださいました!

こんな幸せなドタバタ 無いです。笑

本当にありがとうございました*^^*


ポイント2倍も皆さんに喜んでいただけたので
やって良かった!★


臨時便も いつもと違う雰囲気だったからか
あっという間に完売となり
こちらも有難かったです~*^^*

馴染みの方も お久しぶり!な方も、
どうか喜んでいただけたら幸いです☆


永くやっていると何かとマンネリ化しがちなので
また工夫をこらして
皆さんに興味を持っていただけるよう
頑張っていきたいと思います。^^


昨日の夜は 台風か嵐のようだったので
今日のお店は散々だったらどうしよう・・・と
朝の時点では かなり弱気でしたが、
皆さんのおかげで 思いがけず ハッピーな土曜日となりました★


多謝!!





★私信です★


本日14:05にショッピングカートより
おまかせパンセットをご注文くださった
愛知県のH様。

発送日のご連絡をさせていただこうと
メールを送信いたしましたが
エラーで戻って来てしまいます;;

この件につきまして
特に ご連絡いただかなくても大丈夫ですが、
商品の発送は11/21(土)を予定しておりますので
何卒よろしくお願いいたします*

ご要望やご質問等ございましたら
お手数ですが ご一報下さいませ。^^



WHAT'S NEW?