ありがとうございました!☆

 12, 2015 17:31


今日のお店も無事終了しました!

たくさんのご来店、
心より感謝申し上げます☆

今日は ゆったりスタートで
夕方に向けて徐々に忙しくなるという
珍しいパターンでしたっ。

特に15時頃は
いつもガラーンとしているのに対し
今日はピークに込み合った時間帯だったかもしれません。

こっそりお仕事を抜け出した
おサボリの方が2人同時にみえて
笑ってしまう場面も。^m^



本当に いろんなペースの日があるもんです。

どんな日も動揺せずに
どっしり構えて過ごせたら良いなあと思います。>永遠のテーマ 笑


今日は発送が多かったので
パンを多めに焼きましたが
おかげさまで 数個を残して
ほぼ完売にて閉店となりました。


おばあちゃん便の皆様、
臨時便の皆様も
いつもいつもありがとうございます。^人^


有難いことに
早速クリスマスケーキのご注文もいただいたりと
本当に嬉しい木曜日となりました。


皆様のおかげで
また頑張る活力が湧いてきます☆




今日は いつメン(笑)で おうち お鍋♪♪

まだまだ喋ります♪>m<




WHAT'S NEW?