つれづれ

 10, 2015 16:51











日曜日は東京を経由し、
千葉まで行ってきました!

目的はZOPFさんのパンの講習会☆
今回のテーマは
レーズン食パンとレーズンブレッド。

なるほどー!と思うこと山盛り。
へーー!と思うこと山盛り。
いやはや、内容が濃過ぎて
こんなところでは語り尽くせませんよ(^_^*)

時間にして6時間弱、
みっちりぎっちり学ばせていただきました。

最後にオーブンで調理した
美味しいポタージュと焼きたてのパンもいただき
充実感と満足感でいっぱいに。

また機会があれば是非とも参加したい!!

日が経たないうちに復習復習っ。


講習会のあとは
永~くお付き合いいただいているお客さんと
念願の初対面☆

可愛い娘さんも一緒に来てくれて
束の間の楽しいひと時でした(o^^o)
Nさん、娘ちゃん、貴重な時間を
本当にありがとうございました!☆


その後また夜行バスに乗り
月曜の朝こっちに帰ってきたわけですが、
さすがに疲れてグダグダかと思いきや
家に着いてお風呂に入ったら
頭も身体もシャキーン!となり(笑)

せっせと いつも通りの仕事をこなし
合間に旦那とランチにまで行きました(笑)

そんな昨日はベティの誕生日☆

ケーキを作り
夜は 両親と一緒に回転寿司へ。

プレゼントは前から欲しがっていたチェキ!
これを買うにあたって少しゴタつきましたが(笑)
やっぱり本人が欲しいものが一番かな、と。

大事に使ってヨ!☆



一枚だけ変な写真があるのは
イオンでワンダーコアをする子供たち(笑)


WHAT'S NEW?