ありがとうございましたっっ☆

 07, 2015 17:35



今日のお店も無事終了しましたっ。

大きな混雑は無かったものの
終日たくさんの方に お越しいただき
感謝感謝の土曜営業となりました☆

ご近所さん、遠方さん、
常連さん、ハジメマシテさん、
どなたさまも本当にありがとうございます!^^


いつも書いていますが
皆さんと お喋りしたり 笑ったり。
(今日も本当によく喋りました。笑)

アタシにとって
それが何よりのエネルギー源!★


ガチャガチャした店(と 主)ですが(笑)
これからも どうぞよろしくお願いしますっ。^^





今日は これからお出かけ!


ちょいと東京辺りまで 行って来ま~す♪♪


WHAT'S NEW?