ありがとうございました!

 29, 2015 18:09


今日のお店も無事終了しましたっ。

無事・・・といってもミスもありましたが。><;

ご迷惑をおかけしてしまったK様
本当に申し訳ございません;;
次回ご来店くださった際に必ず・・・!

IMG_9201.jpg


嬉しいこともありました*

日替わりおやつと
りんごジャムが みるみる お嫁に行ったこと。^^

遥々遠くから 来てくださった方々のこと。^^

いつもの仲良しさんたちが お店に遊びに来てくれたこと。^^

昨日作らせていただいたケーキが お孫さんのだったようで、
「昨日のケーキが本当に美味しかったから
何度も迷いながら お店を探して来た」
と 初めての おじいちゃま とおばあちゃまが来て下さったこと。^^

ゆったりペースだったので
皆さんと ゆったりお喋りできたこと。^^

それでも閉店の頃には
ほとんどのパンがお嫁に行ったこと。^^


・・・とまぁ 毎回 お店の毎に
こんなドラマチックな お店模様を展開しているわけですが(笑)、
飽きもせずに 毎回 喜んだり、
たまには 落ち込んだりしているわけです。^^笑


相変わらず忙しいな、自分。笑

この喜怒哀楽が激しい性格
もうちょっと どーにかしたい(▼m▼)


ヘイジョウシン ッテ ナニ?( ̄-  ̄ )

な36歳。

頑張りますっ(*´▽`*)ノ゛




最後に
今日作らせていただいたケーキ☆

(ケーキは コンスタントに作らせていただいていますが
なかなかアップできず すみません;;)


IMG_9202.jpg

お姉さんの お誕生日ケーキ。

21センチの大きなケーキです♪

お姉さん おめでとうございます!
Eちゃん、ありがとう。^^



そしてそして!

IMG_9203.jpg


Takaのケーキ~☆(≧▽≦)


赤ちゃんの頃から ずっと近くで見てて
まるで姪っ子のように可愛い女の子の
お誕生日ケーキ♪

作りながら
ニヤニヤニヤニヤ(//∇//(//∇//(//∇//)

喜んでくれるといいなあ♪♪

お誕生日 おめでとうーー!!

WHAT'S NEW?