嬉嬉

 27, 2015 21:16


日曜日のイベント
おかげさまで無事終わりました☆

ちょっとドキドキハラハラなイベントでしたが
蓋を開けてみたら
楽しい嬉しい一日で☆
素敵な出逢いもあり!

フラワーアレンジのワークショップに参加したりして
自分自身も楽しんだし
とにかく ひたすら感謝なイベントとなったのでした(o^^o)

お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!

朝早くから手伝いに来てくれた
スタッフちゃんたち、
一日お手伝いしてくれたお客さん兼お友達(笑)、
本当にありがとう☆




さて。

つくんこを開業してから約9年経ちますが、
今更ながらパンフレットなるもの
作ってみました!

ずっとやりたかったサンドイッチを
ようやく今年になって始めたこともあって。
ベースが整ったこのタイミングでの作成となったわけです*


今まで

お店の地図はありませんか?
営業日は何曜日でしたっけ?
ケーキはどうやって注文するの?

などなどの ご質問がとても多かったので
皆様にはご不便をおかけしてきましたが、
このパンフに ようやくではありますが
それらの基本情報を集約できて
少しホッとしております*


この木曜日から店頭に置いておきますので
どうぞご自由にお持ち帰りくださいね☆

おばあちゃん便のみなさまには
パンフ作成記念として
強制的に同梱させていただきます!☆(≧∇≦)


WHAT'S NEW?