ありがとうございましたっ。^^

 22, 2015 19:13



今日のお店も無事終了しましたっ。

今日も皆さんのおかげで たくさん笑えて
とっても良い日でした!^^

ご来店くださった皆様
楽しい一日を本当にありがとうございました☆


日替わりおやつは早めに完売してしまったので
一番お問い合わせの多かった お芋のタルト、
土曜日にも作ります。^^


先日作った りんごジャムは
おかげさまで 残り3つとなりました☆
今のところ今期は作り足す予定は無いので
気になる方はお早めにどうぞ!



今日は嬉しいいただきものが2つ*

IMG_9154.jpg

いつもキュートな お客さんから。^^

IMG_9156.jpg

ラッピングもいつもこっていて可愛くて*
いつも心温まるプレゼントを
ありがとうございます☆

ちょっとお行儀悪いけど
今これを書きながら 美味しく いただいてまーす♪^m^



もう一つは 今とっても お世話になっている方から。

IMG_9152.jpg

なんと これ、
つくんこ系(笑)の缶バッジ☆

今日一日レジのところに飾っておいたら
何人かの方から
「可愛い!ほしい!」
と 声が上がっていましたよ~☆^^


お二人のヤサシサをいただき、
なんとも心温まった木曜営業でした*


明日からの3日間、ちょっとハードなのですが
今日の沢山の嬉しかったことをパワーに変えて
明日からまた頑張ります!☆☆☆





遠足から帰ってきた二人は
疲労感たっぷり。^^;

日中かなり暑かったもんね。^^;

ジャックは「合計10kmくらい歩いた!」
と ヤーヤー言うてました。笑



そんなジャック。

朝 首に巻いていたタオルを
登校中に落としたらしく、
職員室へ行って 先生に涙目で
「タオル落とした。。。大事なものなのに。。。」
と訴えたらしく、忙しい中
先生がわざわざ電話してきてくださって。^^;

先生からの電話で
また熱でも出たのかとヒヤリとしたら そんな内容で
もう「わざわざすみません!」と 平謝りでした。>m<;


こちらも忙しい時間帯でしたが
「ちょっと見てくるわ!!」と工房を飛び出し
車で通学路をぐるりと回っていたら
ありました、ありましたよ。

みかんの木の上に。笑

誰かが落ちていたタオルを
ファサッと広げて掛けておいてくれていたようです。>m<


良かったね、ジャック。


良かったね、アタシ。


ワンオクのタオルが見つかって☆(ノ∇≦*)

WHAT'S NEW?