ありがとうございました☆

 15, 2015 17:23



今日のお店も無事終了しましたっ。

ご来店下さった皆様、おばあちゃん便の皆様、
そして臨時便の皆様
心よりありがとうございます☆


おかげさまで スッキリとした店内で
店じまいとなりました。^^

テスト期間中のせいか
学生&若者のご来店が多く、
何度か若さを吸い取りたい気分に。笑



嗚呼。
次はもう土曜日。
週末ですね。
月曜日が祝日だと余計に早く感じます。

土曜日のおやつは 何にしよう??
リクエストございましたら
お気軽にご連絡下さいませ☆☆☆



それにしても ここ最近は
暑いんだか寒いんだか よくわかりませんね。
朝は寒くて厚手のパーカー着ていましたが
さすがに暑くなって途中で脱ぎました。^^;

お客さんの服装も本当に様々!

着るものに困る季節は
もうしばらく続きそうですね。

子供たちも 朝起きて
ちょっと喉が痛い なんて言い出したりと、
ヒヤリハラリとする季節も同時に到来です;;



WHAT'S NEW?