明日のお店

 14, 2015 17:30




この月曜日は
子供たち連れて名古屋まで行ってきました☆

急遽友達と会おうか、ということになり
じゃあ行くわ!と。
いつも通り
思い立ったら即行動(笑)

美味しいお寿司を食べたり
友達の友達のやっている自宅エステで癒してもらったり
あっという間の1日でしたが
リフレッシュできて嬉しい楽しい1日でした☆


な~んか1日1日が早いですっ。

昨日おせちのCM観て
旦那と驚愕しました(;^_^A
年賀状とか おせちとか…
その前にクリスマスもあるけど…

月日の経つのは早いですね、
ほんとーに!


明日はお店の日。

日替わりおやつは
チョコクリームシフォン、
りんごのクリームシフォン、
かぼちゃのチーズケーキの3種類です☆

リッチ系はプリンとコーヒー。

チーズケーキマフィンは
ブルベリとカボチャ。

おやつマフィンも
カボチャなどなど焼きました☆

なんか…
気付いたらカボチャ率高い(笑)


サンドは
ポテサラとペッパーハムのベーグルサンドや
ツナアボベーグルサンドなどなど。


ラフランスでサンドを作ろうと
洋梨を買いに行ったのですが、
まだもう少し追熟が必要なようなので
食べ頃になったら作りますね☆



明日のお店も
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

WHAT'S NEW?