ありがとうございましたっっ。

 10, 2015 17:11



今日のお店も無事終了しましたっ★

驚くほど沢山の方がお越し下さり
本当に嬉しかったです!

しっかしまぁ
今日も 今日とて よく喋りました。>m<

自分でも
よう こんなに喋るなあ。

と しみじみ思うほど。笑

それだけ沢山の方が来てくださったということ。^^

皆々様に大感謝です☆


パッと見 クールな店員やっていますが、
実際は しっちゃかめっちゃかで
ガチャガチャしとります。笑

ちょっと喋ったら すぐに
「あーね」と解かると思いますが。>m<

店員側としては そんなに親しくもないのに
グイグイは いけないものですから
どうぞ お気軽にお喋りして下さいね☆

もちろん、
パン買いに来て お喋りは いらんわ~
という方は サラッとしていただいて結構ですので。笑


何の話っ。笑




そうだ。

今日は 朝から
ウエディングケーキ作ってきました!

土台は昨日の夕方作ったので
仕上げに行った というのが正しい表現ですが。

あんな緊張感 そうそう味わえませんっ。

でも良い経験させていただきましたっ。

また写真アップしますね☆





今日は これから 仲良くしてもらっているお友達と
ご飯食べに行ってきます♪


自分でも笑えますが
夜更けまで喋りますよ~☆>▽<



WHAT'S NEW?