ありがとうございました☆☆☆

 08, 2015 20:39



今日のお店も無事終了しましたっ。

平日にも関わらず たくさんの方が来て下さり
うれしいうれしい木曜日♪
特に午前中は とっても賑やかでした☆

今日は(も。ですね!)
新宮や勝浦、尾鷲や紀北町など
遠方からお越しくださった方々もいらして
本当に有難いことでした*^人^*


でも、合計70個以上作った日替わりおやつが
あっという間に完売してしまったので
ガッカリされた方もみえましたね;;;

何度経験しても心苦しい瞬間であります。TへT


ちなみに この土曜日は
プレーンチーズケーキと お芋のタルト、
モカクリームシフォンの3種類をご用意する予定です。

ご来店予定の方は
どうぞ参考になさって下さいね*


そんな土曜日は
今までに無い ドッキドキの作業があるので
なんとも ソワソワ落ち着きません;;

アクシデントやハプニング無く
無事終えられますようにと願うばかり。>人<


毎回 前例の無い ご依頼をいただいた瞬間は

「えっ。。。アタシに出来るんかな??@@;」

と 思わず固まってしまうのですが、

「どうしても つくんこさんのがいい!」と言って下さる熱意や
「大丈夫!どんなんでもいいよ!^^」と言ってくださる器の広さに
心を打たれたり 心を許してしまったり。^^笑

いや、だからと言って適当にはしませんよ、絶対に。
今の自分に出来る精一杯でやらせていただきます!

で、結果 その初めての課題をクリアできたら
お客様のおかげで
また一つ成長させていただいた気がするのです。


・・・そんな風にしながら
お店を続けること ほぼ丸9年。

自分としては
ゆっくりとでも一つずつ着実に
階段を上ってきたように思っていますが
9年前に比べて
ちゃんと成長できているのかな??

・・・できていると 信じたい。^^;


土曜日には また一つ、
半分でも階段が上れますように。>人<


お客さんの為、自分自身の為にも
全力で頑張るのみっ。


嗚呼。


ドキドキが止まりません。苦笑





WHAT'S NEW?