明日のお店

 07, 2015 16:02



清々しくて秋らしい日々が続いていますね。^^

スッキリ気持ちよい秋晴れの日は
何もかも放っぽり出して
どこかへ出かけたくなります!☆


でも 現実には
フツーに仕事と家事と育児です。>当たり前


今週もたくさん焼き菓子焼きましたよ☆


IMG_8960.jpg


おやつマフィンは
チョコチップ、キャラメル、オレオ、
マロングラッセ、クランベリーホワイト。


IMG_8962.jpg

人気のキャラメルパウンド。

少し前までは
この焼き色を見るだけでも暑かったけど
こっくり系も 美味しく感じられる気候になりましたね。^^


IMG_8975.jpg

こっくり系つながりで
久々にピーナツバタークッキーも焼きました☆

お好きなドリンクと一緒にどうぞ♪


IMG_8979.jpg

アイシングもいろいろと♪
ハロウィン系も☆


IMG_8985.jpg


お菓子小屋も賑やかです♪




前置きが長くなりましたが
明日はお店の日っ。


日替わりおやつは
シャインマスカットのタルトと
抹茶のチーズケーキの2種類です☆

タルトはカスタードを使ったタイプなので
発送はできません;;
巷で流行っている(?)
ジューシーでフルーティーなシャインマスカットを
たっぷり使います☆


リッチ系はメープルと かぼちゃ。

今週は酵母スコーンも並びますよ♪
苺ホワイト、胡桃チョコ、マロングラッセの三種類です。


サンドは 厚切りベーコンのベーグルサンドや
個人的にオススメな
ブルーベリー!なベーグルサンドなどなど。


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします!^^






WHAT'S NEW?