ありがとうございました☆

 03, 2015 18:13



IMG_8911.jpg


まずは皆さん
お疲れ様です!


今日の運動会と お店、
無事終了しました。^^

今日は ほんと暑かったですね~。
夏の日差しでしたっ。

そんな中でも子供たちは元気いっぱい。

アニーも さすが年長という感じで
落ち着いて何事も一生懸命取り組んでいました☆

お店の方はスタッフの子たちが
頑張って切り盛りしてくれていたので
一度も ヘルプコールもなく
ゆっくり最後の運動会を見ることができました。^^


そうだ!

今日は久しぶりに
HIYOKKOさんのヘアアイテムが入荷しましたよ~☆

IMG_8915.jpg


IMG_8923.jpg


定番人気のぷっくりリボンや

IMG_8926.jpg


リボンだけど大人っぽいレザーバレッタ。


IMG_8921.jpg


大きめのくるみボタンゴム(100円ですっ)に


IMG_8917.jpg


秋色のシュシュ♪


IMG_8919.jpg


そして新作のリボン結びゴム☆



リボンも全部手作り!☆
それでいてリーズナブル!!

しかも毎回
串本から自ら納品に来てくれていますっ。><;


そんなHIYOKKOさんの可愛いヘアアイテム、
是非お手に取ってご覧くださいね☆

我が家も沢山持っていますが
お安いのに頑丈なので長く愛用しています。^^

焼き菓子とのギフトにも人気です♪

ぜひ!
ぜひー!




お店の方は
いつもありがとう!な方々が沢山来て下さいました。^人^

お友達を沢山連れてきてくれて
「大人の遠足♪」を楽しんでいらっしゃった方や
お仕事途中にお腹が空いて
お店に飛び込んできてくれた方など
皆さんのおかげで今日も沢山笑いました。^^


今日もありがとうございました!☆



今夜は 運動会を頑張ったアニーのリクエストで
親子丼です♪

旦那が作ってくれました♪♪

いただきまーす。^▽^





WHAT'S NEW?