ありがとうございましたっ☆

 01, 2015 17:57



今日のお店も
無事終了しましたっ。

たくさんのご来店
本当にありがとうございました!

臨時便も沢山お声を掛けていただき
本当に有難い限りでした☆


店頭ではいつものお客さんたちが来てくれて
他愛もない話でゲラゲラ笑ったり
可愛いチビっこちゃんに癒されたり・・・*

この時間がないと頑張れないだろうな~
って いつも思います。

臨時便だって お声が掛からなければ
続けられないだろうな~って思います。


だから皆さん
いつも 本当に ありがとうございます!^^



次は土曜日。

アタシは朝のうちに保育所に行かないといけないので
午前中は不在になりますが
スタッフの子たちが その分頑張ってくれますので
どうぞ温かい目で見守っていただけたら幸いです。^人^;

11時半頃には戻る予定です*


WHAT'S NEW?